やばいよ。やばすぎるよ。あまりにもやばいよ。

あ、まずは謝罪。
「寝過ぎでさぼってすんません」
以上。謝罪終わり。



右と左と、前と後ろと上と下から、首締められて天も地もわからん。



困れば困るほど、焦れば焦るほど、現実逃避をしていく現状。。。現実逃避をしていても何も良くならない現実。



『俺はいつだって、前に向かって歩いているよ』だって?

おいおい、動く歩道の上でいくら頑張っても、前には進めてないぜ?


そのくせ、ちょっと休めばすぐ後ろへ流されちまうぞ?



自分から見てると、周りの人ってスゲェ速く進んでるように見えるんだよな?



なんでだろ?



ま、教えてくれるほど仲の良い友達もいないけど。


いてもらっても困るだけだし......。





今『可哀想な奴』って思ったろ?

今『寂しい野郎』って思ったろ?




馬鹿野郎。私のこと知ろうともせずにふざけたことを言ってんじゃないよ。




私が「友達イラン」と言ったのはね、やっぱり基本ダメ人間なのね。自分。

いつもそう。自分が関わった物事、九割は失敗してしまう。いや、不成功してきた。



男女抜きにしてね
好きな人が自分のダメさのあまり嫌な思いしてる時の顔を、姿を見る......これほど辛い事は無いでしょ?



信頼関係ゼロは流石に大変だけど、辛い思いしたくないし、させたくない。
大好きなあの人には尚更ね。




だから、見てるぐらいがちょうどいい。

あまり近付き過ぎたくない。

やっぱり人間は怖い。




そんな今日の自分でした。



よし!今度はこんな「マイナス自分」を打ち負かすぞ!!



でも明日ね。
アイツに『長い!!』って言われたんで、切り上げます。





あ、もう十分長い?






まあ、どうせアイツしか見ないんだろうけどね。