息抜きは必要ですよね?


という訳で








【あの人の事をもっと知りたいバトン!!】


●そんな人6人に回す!
☆たっちさん(やっぱり先ずは)
☆みーさん(この呼び名・・・すいません)
☆珍獣の異名をもつ男(やれ!)
☆ほりへ(先日はすまなかった。見てたらやって)
☆6組もう一人のK(いずれ教えます。だからこのバトン受け取ってね)
☆もうやりたい人なら誰でも(ぉぃ

●お名前をどーぞ
k(もう皆さんご存知でしょう?)

●年齢は?
17まであと6月弱

●職業は?
学生
副業:揚げ足とり

●趣味は?
二度寝(阿呆)
読書と読書と読書。と読sy(煩い)
音楽鑑賞
最近はアニメ(違う。それは違う)
楽器はトモダチなので載せません(ぇ

●特技は?
二度n(煩い)
揚げ足とり

●好きな異性のタイプは?
・私がクソガキなので包容力のある方
・私がはっきりしないので勘の鋭い方
・性格が可愛い方
・言葉遣いの素敵な方
・声フェチです(煩い)
・それ以前に先ず私を好きな方(該当者は・・・)

●何か資格などは?
・数検三級(ギリギリ)
・漢検三級(担当の先生に『なんで二級にしなかったんだ?』と・・・悲しいわ)

●悩みは?
・二ど(煩い)
・言葉遣いがイマイチ
・理性が足りない
・理屈っぽい
・ウザい
・キモい
(悲しくなってきた)

●食べ物の好き嫌いは?
かなり激しい。
嫌いな物は大抵体に良いものと高価な物。唯ファーストフードはそんなに好きでもない。

●好きな人は?
女性ですね

●あなたが愛する人へ一言!!
嘘臭い私の言葉が伝わっているとよいのですが・・・

●回す人の紹介
上でしてしまったわ

という訳でよろしくお願いしました。