あー・・・・・・さっき車に轢かれそうになった。
具合悪くてイライラしてた上に〜・・・だったので余計にプッツンきました。
だからひたすら毒吐いてます。


という内容↓




真面目にね、無いと思いますよあれは。本当に。
例えばね?私が信号無視してとか、動いてた車の前に出てとかならアタシごめんなさいだけど、彼(彼女かよう知らんけど)は停まっててだ、っつーか駐車してて、その後ろを通ろうとした瞬間にいきなり出てくんだもんね。怒るとかじゃなくてびびったわ。阿呆が。
まあね、真後ろでしたよ。距離も近かったですよ。あちらも急いでたのかな?そりゃ知らんけども。そりゃ知らんけどもさ、近づいてきた歩行者と今から出発する車が歩道の上でどっち優先ですかっつったら歩行者に決まっとろうがよ!

まじナメてんのかな・・・・車の方が強ぇんだよとか、ガキのくせにとか・・・・・・・・・・あぁ、ガキといえばね。はぁ。
縦社会嫌いです。生まれた瞬間に順位決まるとか・・・・・・・いや、そんな私の暗い過去の話はどうでもいい。今は車ね。うん。
いや、だってさ、そんなたかがガキひとりの為に世間体崩して金払って恥かいて謝って・・・・って馬鹿らしいじゃん?だったらもう少し気を付けようよ。ってか、そういう“分別”つけられるのが所謂“おとな”ってやつでしょうよ?ね?



↑なんて戯言、こんな腐った私が言ってみたりする(笑)
でもそれが“おとな”の“ヒト”ってものですよね?




嗚呼、最低な気分だ。