とりあえず、色々と無視してください。




生きてる実感がもてません。
もうちょっと・・・本当にちょっとでいいから頑張らなきゃ。
ていうか本来死ぬほど頑張ってもアレなくらいなわけで。
死ぬほど頑張んなくちゃいけないんだ。うん。
スピードが、兎に角スピードが足りない。
理由がわかれば何でもどうにかなるってもんじゃない。
第一、いつでもなんでも理由がわかるってわけじゃない。
勢い。勢いが大事な気がする。
才能とか、環境とか、そういうんじゃないんです。
ただ単に努力が足りない。
わかってるんだったらやればいいんですよ。わかってます。
寒い。うーん・・・さむい。
他に何もいらない。いらない。
360度、三次元を有効に活用しないと。
空腹。この空腹を満たすものはあるのか。
満たすものを探せって言うことか。
楽しければいいとして、その楽しみを存分に味わうために楽しくないことも一生懸命にこなさなくてはならない。自由と不自由の関係にも似たそれが、またなんとも難しい。
・・・って、わかっているならやりなさいよ。
・・・・・わかってますよ。