a5bc8846.JPG

ネタが溜まってきたので、そろそろ本気出して更新してこうかと思います。
お下がりのPCが付箋だらけになりつつあります。
因みにこの付箋まみれディスプレイは、僕の尊敬する中学時代の先生の真似です。
あー、良い先生だったなぁ。

と、そんな私の昔話はどうでもいい事です。
どれくらいどうでもいいかというと、一般人にとって、ニンジンの根に含まれる赤色の色素はカロチンとカロテンのどちらで表現すべきかというくらいにどうでもいい事なのです。
何しろ今私は大変に絶望していますので、何か、なんでもいいので気を紛らわせるものが欲しいんです。
だったら勉強しろってのがオチなんですが。

さて、上にもある通り、本当ならすぐにでも更新したいんですが、今回は携帯からの更新なので溜まっているメモは置いといてだいぶ昔に受け取ったバトンに応えようと思います。


というわけで








ケータイの変換予測で私生活を晒すバトン(正しいバトンの名前は忘れました)

要は「あ」ってキーを押した時に一番始めに出る言葉を晒してくバトンですね。了解です。


あ:会う
い:行く
う:うーん
え:(・∀・;)
お:置く

か:科
き:訊く
く:9
け:ケータイ
こ:恋

さ:最後
し:知る
す:彗星
せ:性格
そ:そういう

た:対応
ち:小さな
つ:つい
て:帝王
と:という

な:ない
に:2
ぬ:抜いて
ね:寝る
の:野

は:吐く
ひ:非
ふ:不安
へ:への
ほ:方向性

ま:まあ
み:見えて
む:(#・n・)
め:メール
も:もう

や:やる
ゆ:有益でも
よ:読む

ら:w
り:リーグ
る:ルッカ
れ:錬
ろ:録画

わ:わかった
を:を
ん:んだけど





あれ?・・・これって・・・・










全然面白くないよね・・・・


“恋”とか打っててなんかヘコんだ、最近二重失恋したkでした_| ̄|〇