ご無沙汰してました。kayuです。
約2週間ぶりの登場ですね。復活と言うより帰宅に近い心境です。

さて、不定期更新と言うのは不定期なれどしっかりと更新しているものを言うわけですが、はたしてここまで適当なこのBlogの更新率では「更新は不定期」などというのは言い訳以外の何ものでもないわけです。
まあ、それ以前にこんな貧相なBlogに言い訳をするほどの重要性があるのかは、甚だ以って疑問ではありますが。

ところで、どうして私がこんなにもどうでもいい話を異様に読みにくい形でここに書いているのかといいますと・・・はっきり言ってそこにたいして大きな理由などはありません。
そもそも此処に書いて置いてある他のものも、その時を過ぎれば僕にとってもどうでもいい事に思えてしまうと言うのはよくあることですし、読みにくいのは元々。私自身の性格がそうなんでしょう。それを変えようと試みてより一層読み難さが増してしまうというのもまたよくあることです。
(本音を言いますと、そろそろ更新しないといけないと思いつつもちっとも書くことが無いので取り敢えず「書く事が無い」と言うことを書こう。となった次第であります。)

逆に今まで更新しなかった理由と言うのも別段ありません。
まあ強いてあげるとすれば、面白い本があったとか他に興味をそそられるものが出来たとか逆に何をする余裕も無いとか突然Blog止めたくなったとか狙い澄ましたようなタイミングでコメントがあったからとかとかとか・・・
ま、どれも“理由”とするにはあまりに貧弱で不純ですね。
書く気が起こらなかった、と言うのが事実であり真実です。


ん?「事実であり真実」と言うことは、「事実だが真実でない」だとか「事実ではないが真実」ということはありうるのだろうか。
前者は想像しやすいが後者は難しい。
前者を考えると後者もありそうだが・・・

まぁ、この続きは次回、覚えていたら書きます。たぶん。



ではまた(*・・)/