朝はやく起きて風呂の掃除をするとしゅうちゅうりょくが増すってきいた。
 外を見るとまだ日が出て間もなかったので風呂掃除をした。
 念入りにした。

 風呂掃除が終わって僕は、疲れてゲロを吐いた。
 たいして疲れてなかったが、ゲロを吐いていた。
 朝ご飯はまだだったので実際はなにもだしていないのだが、吐いている動きをしていた。

 辛かった。
 悲しかった。
 淋しかった。
 虚しかった。

 パソコンが壊れている。
 僕がお下がりで貰ったパソコンが壊れている。
 パソコンが壊れている状態が少し前から続いている。

 僕はパソコンに依存している。
 パソコンの能力に依存している。
 誰かの力に依存して生きている。
 一人では生きていない。



 一人では生きていない。
 一人では生きていられない。


 風呂は汚い。掃除は終わらない。ゲロは出ない。吐き気は治まらない。パソコンは直らない。人は死なない。日常は変わらない。

 死ぬ。死ぬ。死ぬ。



  僕  は 死ぬ。


死ぬ。は僕    


 死 僕ぬ  は 。


     僕は死ぬ。


 死ぬ僕は。